ソラマメブログ
HOME > その他 > まったく活動してないわけではないんです
by Nao Earst at 2013年01月24日 17:54その他
Comments(0)
んー

まったく活動してないわけではないんです・・・

SIMの返却やら

買い物やら

一応、微妙に動いてるんです・・・

ただ。。。異様に活動限界時間が短いんです・・・

で、家なき子なってしまい。。。やることもなくなってしまったんですが

:::Shiva:::の空き地にスペースをお借りして

またバーでもやろうかと。。。。思ってます・・・・

かなり不定期になりそうですが・・・

だって・・・RLの仕事が忙しいような・・・仕事しながら遊びが忙しいような・・・

ゴルフとか・・・車遊びとか・・・

そんな感じですが・・・一応活動再開みたいな感じで・・・・お願いします

まったく活動してないわけではないんです





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あwできるんだ^^
これがぁ~~桃屋だw
うぅ・・・ヨダレでた^^;
気になるので買ってみた((雑貨))
1人寝が寂しくて・・・つい・・・
新型Emersld Viewer 1.4.0.2270
同じカテゴリー(その他)の記事
 あwできるんだ^^ (2011-09-07 18:34)
 これがぁ~~桃屋だw (2010-11-23 01:59)
 うぅ・・・ヨダレでた^^; (2010-11-17 22:47)
 気になるので買ってみた((雑貨)) (2010-11-15 22:35)
 1人寝が寂しくて・・・つい・・・ (2010-11-12 13:39)
 新型Emersld Viewer 1.4.0.2270 (2010-08-19 15:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。