ソラマメブログ
HOME > ファッション > 気になるので買ってみた((其の壱百壱拾壱))
by Nao Earst at 2011年10月20日 18:20ファッション
Comments(0)
気になるので買ってみた^^

巷で噂のメッシュってやつ?Mesh?

*DL* Slacks - Avenger -

350L㌦

当然新作だと思うのだけど・・・

はっきりいって・・・だめ・・・使えない

Meshって一切調整できない・・・位置の調整もできない・・・

オブジェクトの装着であって・・・オブジェクトの装着でないのかな?

よくわかんないけど・・・シェイプを洋服に合わせないと着れない感じだな・・・

自分専用のオーダーで作ってもらえばいいんだろうな・・・

タイニーはいいんだけどね・・・・ここかったけどいいんだよね^^

長ズボンには向かない気がする

位置の調整もできない・・・

かっこいいんだよな・・・でも・・・ウエストとかしっくりこないし・・・

その辺のところはさ、今までのようにね綺麗なテクスで描いてくれて

ももの部品とか、脛とか装着型で作ってくれればいいんじゃん?

ただなぁ~

靴とかに、よく付いてる透明になるやつと重なるとMesh消えるし・・・

どんな靴履けってい言うのだろう・・・


気になるので買ってみた((其の壱百壱拾壱))



気になるので買ってみた((其の壱百壱拾壱))



気になるので買ってみた((其の壱百壱拾壱))



ほらね消えちゃう・・・


気になるので買ってみた((其の壱百壱拾壱))



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
気になるので買ってみた((其の壱百壱拾四))
気になるので買ってみた((其の壱百壱拾参))
REZ DAY
気になるので買ってみた((其の壱百壱拾弐))
気になるので買ってみた((其の壱百壱拾))
気になるので買ってみた((その壱百九))
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 気になるので買ってみた((其の壱百壱拾四)) (2012-04-17 00:20)
 気になるので買ってみた((其の壱百壱拾参)) (2012-01-22 22:40)
 REZ DAY (2012-01-06 11:25)
 気になるので買ってみた((其の壱百壱拾弐)) (2011-11-05 21:23)
 気になるので買ってみた((其の壱百壱拾)) (2011-10-12 17:11)
 気になるので買ってみた((その壱百九)) (2011-10-03 19:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。